ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

2015-11-18から1日間の記事一覧

八戸のボジョレーヌーヴォー情報

中居です! 明日はいよいよ待ちに待った? ボジョレーヌーヴォーの解禁日です。 私も明日、ボジョレーヌーヴォーの会に参加します。 明日から週末にかけて、市内各地でボジョレーヌーヴォー解禁を祝うパーティーが行われるようです。 手元にあるものだけです…

銀歯とれた

中居です!みえますか?奥歯のかぶせものが取れました。あ、2日前くらいなんですけど、取れて、びっくりして、手ではめてみたらはまってで、食事の度とれてます。笑で、今も。歯医者、今から探します!間違って飲み込むことのないように、これからははめない…

今朝のニュース

中居です! 昨日の夜は 「龍鳳の会 役員会」という 八田グループ関係の会に社長の代役で参加しました。 役員会って響きで最初から既に緊張でした。笑 さて 最近は車に乗っているときはビーエフエムを聞いております。 今朝のニュースで マイナンバーの誤配達…

ポチッとお願いします!

にほんブログ村