ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

2016-12-03から1日間の記事一覧

5℃

中居です! 昨日だったか一昨日だったか 車を走らせていたら 温度がわかる電光掲示板に「5℃」の文字。 あー、今日はあったかいんだな。 と 思ってしまいました。 んん?? いやいや 5℃はあったかくはないですよね。 寒いですよね。 この時 僕はこの東北とい…

イマジン(株)野崎小五郎新社長を祝う会

中居です! 先日 モルトン迎賓館へ。 オフホワイトの壁、この外観。 すてきだ。 気にはなってましたが、 こちらの建物、初めて行きました。 資材を買って頂いているお客様であり たまにお誘いをしていただけるのですが どうもタイミングが合わず ようやく行…

三日町と六日町をつなぐ

中居です! 数日前。 三日町三栄会役員会でした。 数ヶ月前から出席するようになりました。 三日町のアレコレを会議してます。 近々の話題では、 ガーデンテラス一階に今週末オープンする 「八戸ブックセンター」 市が運営する本屋。新しい試みです。 八戸市…

ポチッとお願いします!

にほんブログ村