ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

卸センター納涼会

なかいです。

昨晩は
卸センターの納涼会でした!

八戸市卸センター〜
ていう住所があることに僕はまず驚きましたね。
ここには65社もあって
その納涼会なんで、
すっごい人数がいました!
600人とか。

アーバンホールという場所で。

f:id:nakai-senmu:20150822221501j:image

僕はと言えば
名刺交換の嵐でした。

もしかしたら普通なのかもしれませんが、
こういう経験が薄いので。。
人生で最高枚数の名刺を頂きました。一つの場所で、です。

こんな書き方をすると
え、何十枚?何百枚?と、思う人もいるかもですが、
20枚いかないくらいでした。

とは言え、
走り回りました。
いい経験になりました。

その後は
会社の人達と二次会へ
僕の歓迎会ということで、連れてってもらいました。

飲み屋に行って
そのあと、スナックのようなところにいって歌い
最後にラーメンを食べました。

2時くらいになってましたね。笑

みんな
僕より年上ですが、
若いと思いました。

今日は半日
二日酔いでした(−_−;)


夕方、
社長のお母さんが入所している施設の納涼祭へ。
f:id:nakai-senmu:20150822222925j:image
施設の方々の熱気というか
熱意が伝わる良い会でした。

演し物が多く、
とても楽しめました。

藤川ゆり議員が来てました。
埼玉にいてもその名は聞いたことがあったので、芸能人を見たような気持ちになって
なんとなく得した気分になりました。笑

顔ちっちぇー。
ぼく、顔でかいんで羨ましー。



明日は
八戸散策でもしようと思います!
土地勘がないので、休日は八戸をまわるようにしてます。
なるべく、更新していくつもりなんで、
また明日!


しょうぞうでした!

中居食品容器



ポチッとお願いします!

にほんブログ村