ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

でっぷり

中居です。

 

今日は

ユートリーで

八戸屋台村 みろく横丁のせんべい汁

試食会!でした!

 

結果から言えば

そんなに売れなかったです。

 

モノを売るって難しいな。

実感しました。

 

でも、

食べてくれた人たちが

美味しいって笑顔になってくれたのは

うれしかったです!

 

美味しいって言ってくれた人の中から

数人が買ってくれて

さらにうれしい。

 

9時から17時までがんばりました!

 

次回は

シルバーウィークに どうですか?とのこと。

会社に今日の結果を持ち帰って検討せねば。

効率ということから考えれば非常に難しい数字。

 

結果だけじゃなく

物事の側面も見ながら

今後の売り方を考えていこう。

 

 

 

ユートリーの1階。

f:id:nakai-senmu:20150830200829j:plain

飯能の方なら、お?となるのかな。

てんらんだし と読むと思いますが、

てんらんざんぐるま と読んでしまいました。

 

飯能市には

天覧山(てんらんざん)という山があるのです。

ちょっとテンションが上がりました。

 

 

 

夜は焼き肉へ。

連れてってもらいました。

f:id:nakai-senmu:20150830201308j:plain

すっごく美味しかった。

 

けど、もたれたなぁ。

最近、肉があんまり食べられません。

 

貧乏性なのか

高級な肉にもたれてしまう傾向があるというか、、、

 

食べ過ぎた。

 

そして

最近太ってしまった。

やばいぞ。これは。

 

お腹が出てきた。

 

ダイエットせねば。

ライザップばりに。

あのCM出てみたいな。笑

 

八戸では基本、車が欠かせません。

仕事も移動は車です。

ほとんど歩きません。

 

付き合いもあり、これから

いろんな場所で会食やら飲み会やらで

太ってしまうのは明らかだ。

 

危機感を持とう。

 

対策を練ろう。

 

しかし、今日は疲れたからもう寝よう。

 

明日からがんばろう。

明日から

明日から

アシタカラ。。。

 

 

「あなたの明日はいつですか?(そんなCMがあったな)」

 

 

デブ。

 

 

 

おやすみなさい。

 

翔三でした!

 

paonakai.wix.com

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村