ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

初ライブ☆

中居です。

 

初ライブが決まりました!

 

今月

2015年9月20日(日)

「やぐら横丁ストリートライブ in 南郷」

八戸市 南郷にある野外ステージにて(グリーンプラザなんごう)

出演時間 12:00~12:20

イベントは10:00~16:00頃

 

楽しみだ。

特別に楽しみだ。

 

 

実は

今夜はセッションだ。

それもすごく楽しみだ。

 

 

関係ない話ですが

昨日の夜見た映画が面白かったので紹介します。

chef.gaga.ne.jp

理由はわかりませんが、フランス映画が好きな僕。

これはほんとに気軽に見られる映画です。

評論家気取りのような人にはイマイチなのかもしれませんが

爽快な気分になれる作品です。

 

 

 

仕事のこと書いてないから

なんかそわそわ。

昼休みに投稿。笑

 

何にもしまセンム。

にならないようにがんばろ。

挨拶まわりしてる時にある社長が言っていたフレーズです。

すごく印象に残ってます。

 

 

では、また!

 

翔三でした。

 

paonakai.wix.com

ポチッとお願いします!

にほんブログ村