ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

恋と愛の違いについて

中居です。

僕の好きな言葉に
「君だけには知られたくなかった秘密を
君だけに打ち明けよう」
というクサい言葉があります。

誰の言葉というわけじゃなく
いつか
このタイトルの曲をつけようと思って
数年。
完成することはなく。

僕が
ふと思いついた言葉です。

恋と愛の違いは何だろうと
考えた時に
こう思ったわけです。

好きな人には
自分の恥ずかしい部分は見られたくはないけど
それすら見せられることが

に近いんじゃないかと。

ロマンチストで
キレイゴトが大好きで
夢見がちな31歳です。
どーぞ、よろしく。



ぜんぜん
関係ない話から入りましたが
本日は
初めての出張です。

いつもは大宮で降りますが、
大宮で降りないように気をつけないと。

f:id:nakai-senmu:20150902152147j:image

無事、
東京に降り立ちました。

f:id:nakai-senmu:20150902152137j:image

株式会社アクタ
設立60周年記念式典へ。

いってきます!

では!

翔三でした!







ポチッとお願いします!

にほんブログ村