ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ランキングに参加してみました。

 中居です。

 

朝から

ブログを書いてみました。

 

localeast.blogmura.com

 

 

ブログ村っていうサイトに登録してみました。

ランキングがあるようで

上位になってくると

見てくれる方も増えるそうで。

 

というのも

このブログをご覧の皆様は

これまでつながってきた方々がほとんどだと思います。

だいたい飯能関連の方かと。

 

八戸市周辺の皆様にもぜひ見ていただきたいと思って

登録してみました。

 

おそらく

記事の下のほうに

ブログ村のバナーがあるかと思うのですが

そちらをぽちっとしていただけると

ポイントが入るそうです。

ぜひご協力のほどお願いいたします。

 

このブログからサイトに入るとINポイント

サイトからブログに入るとOUTポイントがつくそうです。

 

八戸情報 - 地域生活(街) 青森ブログ村

いろいろなランキングがありますが

とりあえず

八戸のランキングに入れたらいいなーと思います。

 

こういうのに入って

あんまりお願いしてると

義務感みたいのがうまれてしまって

そっちに気を取られて

ブログ本来の味を忘れてしまうかもしれないという

危惧もありますので

宣伝はあまりしないようにしたいと思います。

 

なので

この記事では宣伝します。笑

 

ぽちっとお願いします!

 

では!

 

翔三でした!

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村