ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

じぇじぇ! ~少しの二日酔いを乗せて~

中居です。

 

今月のPVが1000を突破しました。

と、ブログのお知らせがきました。

 

PVはPageViewの略。

アクセス数のひとつの単位だそうで、

サイトに来てもらったら1ではなく、

ページで数えるんだそう。

サイトに来て1、他のページに飛んだら2という感じでしょうか。

 

おかげさまです。

ありがとうございます!

 

魅力的な記事を書いて

見ていただける方を増やしていこうと思います。

 

 

さて、

昨日のお酒が少し残っていて

本日はちょこっと二日酔い。

 

少し飲みすぎたのか

昨日は帰ってきて

トイレで寝てしまいました。

 

午前

f:id:nakai-senmu:20150911175014j:plain

朝7時からやっているというホームセンター「サンデー」へ。

 

f:id:nakai-senmu:20150911175232j:plain

手袋を買いました。

会社のみなさんは

だいたいこれを使っているのです。

 

 

午後

久慈へ配送に行きました。

あまちゃん」の舞台になった町ですね。

僕は見てなかったので

そんな感動はなかったですけども。。。

f:id:nakai-senmu:20150911174958j:plain

 

八戸市から

久慈市の宇部町へ。

遠いんですね。

少し道を間違えたこともあり、2時間弱。

帰りは1時間半。

 

ドライブ気分でした。

雨がなければ良かったな。

 

今回の台風はかなり強力だったようで

鬼怒川が大変なことに。

科学が進化しても自然には敵わないんだと痛感させられます。

一刻も早く、皆さまの無事が確認できることを

祈りたいと思います。

 

聞いた話ですが

八戸はほとんど台風が来ないそうです。

代わりではないですが、風が基本的に強い気がします。

海の風でしょうか。

 

 

話は戻りまして

目的地に到着。

18㎏×2つ

15kg×1つ

のものを届けました。

 

「遠いところ

ありがとうございます」

 

と配送先のお客様から言って頂いたので

うれしかった。

 

モノを届けて

サインをもらって

納品書を置いてくるだけの単純作業だけれども

そこに愛だとか魂だとか

そういった類の

想いも乗せていけたらと思いました。

 

 

 

明日はおやすみです。

土曜日は交代で(一応)隔週で出勤。

日曜日もおやすみなので

ゆっくりしたいと思います。

 

では、また!

あした!

 

翔三でした!

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村