ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

またまたピーマン

中居です!

本日は
夕方、
喫茶ピーマンにて
3人で練習をしました。

場所を貸していただき
ありがとうございます。

合奏は楽しい。


来週、
16日水曜
A7というライブハウスで
演奏します。
ギターとハモりで。
20時20分から。


あと明日
舘鼻の朝市にて歌ってきます。
お、起きれたら。
7時頃かな?


来週土曜日
20日は
南郷のステージで
12時から歌います!

あと、同日、同ステージにて
10時30分から
ギターとハモりサポートで参加します。


休日だからか
書くことがありません。
告知ばかりでスミマセン。

このブログだけ見たら
社長への道?て感じですが。
そこらへんは気にせず
マイペースに書いてきますので
よろしくお願いします。





いつも割と長めに書いてるので
ここから少しムダに続けますね。笑
f:id:nakai-senmu:20150912222758j:image
八戸に来てから
テーブルを買いまして

気に入ってます。

なんとなく
料理とマッチしてたので
載せてみます。


あと、
車。
どちらも中古ですが
2台目が先日納車されました。
本日、はじめて乗りました。

こちらでは
一人一台らしいです。

ぼくが乗ってる方は
15年くらい前の車だそうです。
が、だんだんと愛着が湧いてきました。



f:id:nakai-senmu:20150912223120j:image
今日スーパーで。
旧姓:大平翔三の
翔と平

親近感わきまくりでした。



f:id:nakai-senmu:20150912223213j:image
ぼく。
中華クラゲが
すんごく好きなんです。
一番かもしれません。
ほんと好きです。


明日、
両親が八戸に来ます。



さて、そろそろ終わります。
まとまりのない
箇条書きでお送りしました。

こんな日もありますよね。
人間だもの。
しょうぞう

あ、失礼。

翔三でした!


中居食品容器HP

ポチッとお願いします!

にほんブログ村