ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

オマケ日記

 中居です!

昨晩の。
f:id:nakai-senmu:20150915210515j:image
アルパジョンのケーキ。
f:id:nakai-senmu:20150915210522j:image
美味でした。
f:id:nakai-senmu:20150915210604j:image




今朝
会社にて
よく来店されるお客様が
f:id:nakai-senmu:20150915210725j:image
f:id:nakai-senmu:20150915210734j:image
こんなものを置いていって下さりました!

お店開けそうな量です。

少しの量のものを買っていただきました。

もうこれはお返しとか
そういうのじゃなくて
単なる善意だなぁと。
一番素敵な。

ところで、これはなんだろう。
洋ナシに似てるけども。
帰り際にパッと置いて帰ったので、わからず。
そこもかっこよかったな。

ありがとうございます!

明日は
会社の月一会議があります。
まだ、ただ参加してるだけの状態ですが、
耳をかっぽじって
会社の現状をきちんと把握していこうと思います。

夜は
ライブに行ってきます!
A7にて
20時20分〜。


なんか、こう
ここ数日、頭が停滞気味で
イデアが生まれませんのです。
常に何かないかなーと考えてて
焦ってもしょうがないのに、ちょっと焦ってるところもあり、、、
やっぱり心に余裕がないと、頭も働かないんだと
当たり前のことに気づけました。

オンオフをはっきりして
休むときはしっかり休んで
しっかり働いて
しっかり遊ぼうと
思います!

遊びの中から
いいアイデアが落ちてきたりするかもー
と、期待して∧( 'Θ' )∧

それではまた明日!

翔三でした!






ポチッとお願いします!

にほんブログ村