ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

商工会議所青年部

中居です!

今日は疲れたー!

朝から
ユートリーにて
みろく横丁のせんべい汁
試食販売してきました!

買っていただいた方々
試食していただいた方々
ブログを見て来てくれた方々(ほんとに来てくれてビックリ!感謝です!)
ユートリーの皆様
ありがとうございます!


10時頃
4歳になったばかりという女の子がね、
試食してくれて
美味しそうに
ゆっくり、
ぜんぶ食べてくれたんですよ。
そしたら、ご両親が嬉しそうに
この子、こんなに食べないんです、って
すごく嬉しそうに言って
3箱も買っていただきました。

感動だ。
嬉しいな。

今回もそこまで売れなかったなーヽ(´o`;

もっと
がんばんなきゃなーと
思いました。

ユートリーでは
10月31日、11月1日に
今度はイベントに参加します!
試食してもらって投票。順位がつくようなイベント。
詳しくはまた!


近々では
3日後
おそらく
みろく横丁前で、(試食はしませんが)販売するので、
こちらも全力でがんばります!
この日限定で
お得な二個セット価格を御用意する予定。

明日から
青年会議所の全国大会が八戸で行われます。
1万人から1万2000人の方が八戸に来るそう。
バスが多いと噂で聞きました。
160台とか。
(僕も青年会議所に入るのかな、となんとなく思ってましたが、
商工会議所青年部に入りました。承認されたようです。こちらも出会いが沢山あるだろうな。忙しくなりそうだけど、楽しみだ。)


青年会議所全国大会には
皇室の方や
芸能人もゲストで来られるそう。

それに合わせて
買っていただこうとしてるわけです。
がんばります!

明日から
(今日も仕事か)
仕事!

明日は
はじめての集金です。
はじめてのおつかいみたいですね。
お金を頂く作業。
しっかり確実に行っていきたいと思います!



f:id:nakai-senmu:20150923201433j:image
f:id:nakai-senmu:20150923201444j:image
今日の晩御飯。

びっくりドンキーのオシボリ。
最近、オシボリとか箸とか
当社でも扱ってる商品のことをよく見るようになりました。弁当箱の裏とか。
職業病と言えるくらいになれば、一人前になれるかな。僕はまだまだ。

では!

翔三でした!




ポチッとお願いします!

にほんブログ村