ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

釣吉

中居です!

こんばんは!

f:id:nakai-senmu:20150927230751j:image
今日は日曜日!
休日でございました。

家から近くの
桜木町グラウンドにて
f:id:nakai-senmu:20150927230836j:image
八戸、青森、五所川原、などなどの
山車と
お囃子

そういうイベントをやってました。
楽しげ!


昼は
沖縄料理が急に食べたくなって
行ってみたら、
やっていなくて

近くにあったお店へ。
f:id:nakai-senmu:20150927231054j:image
f:id:nakai-senmu:20150927231109j:image
f:id:nakai-senmu:20150927231137j:image
夜は居酒屋だそうで。

個室に案内され
広々とした部屋で
ゆったり。
いいお昼でした!

沖縄料理はまた今度!



f:id:nakai-senmu:20150927231257j:image
f:id:nakai-senmu:20150927231311j:image
八戸は裏道がたくさんあって
ワクワクというかドキドキというか
なんだか好きなんですよね。

どんどん開拓していこうと思います!


夜は
釣吉というお店でライブ。

午後に八戸駅にて
ライブがあって(たしか、JC全国大会の最終日なので、お見送りライブだったような)
その打ち上げ込、ライブ。

打ち上げだけ
ひょうひょうと参加してきました!

楽しかったー!

というか、まだ終わってないけれど。
現在23:15
みなさん元気!
本日あたしはノンアルコールです。

打ち上げライブに参加してた中で
朝市で歌って
南郷の方で歌って
駅で歌って
打ち上げで歌って
というツワモノもいました!
すげー!



この後、TSUTAYAにDVD返しにいかなきゃ。
エネルギー充填完了したので
明日もがんばれそうです!

では!






ポチッとお願いします!

にほんブログ村