ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

本を読む

中居です!

日々、
頭を抱えたりしてるんですが、
その一つに知識不足ってのがあります。
徐々に勉強していけばいいんですが、

分かりやすく、その不安を解消させようと
本に頼ってみることにしました。

図書館へ。
本が無料で借りられます。
なんて便利なんだろうか!
f:id:nakai-senmu:20151002184307j:image
はい。
やってませんでした。
がびーん。

がびーんて言う人、もういないのかな?まぁ、いいか。

がっびーん!


んで、
八食センター隣の本屋、
の中の古本の方で
何冊か買いました。

無料だと読まないって説もあるし、
これでいいのだ。
古本って安くて良いですね。
100円で一冊買えたりするんですもんね。

あんまり
本を読む習慣もなく
つまり、買う習慣もないので、
こんなに安いんだ、とオドロキです。

一日に長くは読めなそうですが、
毎日少しずつ読みたいと思います。

ちなみに漫画と映画は大好物です。

本を読む、というタイトルから
という映画を思い出しました。
とても良い映画でございます。
おすすめ。


今夜は
妻がフラダンスに行くので
お留守番。
早速、本でも読んで
大人しくしてますか。

その前に、
子供を寝かすという使命があった!
我が子よ
スヤスヤと寝てけれ。

では、

翔三でした!







ポチッとお願いします!

にほんブログ村