ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

横丁オンリーユーシアター

中居です!

いよいよ。

明日から3日間
八戸の横丁を中心に行われる
『横丁オンリーユーシアター2015』

僕も
3日間お手伝いします!
受付します(=゚ω゚)ノ

こちらのサイトの
オンリーユーシアターのところをポチッとしていただけたら、詳細がのってます。
(ちなみに下の方のロールケーキデコレーション大会は主催で参加します)

横丁のあらゆるところで、
様々なジャンルのアーティストがパフォーマンスをする3日間。
10月9.10.11日(金〜日)の18:00〜22:00頃

朗読やダンス、太鼓、トークなどほんとに様々です!
朝市に登場して、最近注目のいかどんも現れるとか!
f:id:nakai-senmu:20151008193847j:image
名刺交換すると出世するとか!
こりゃ、名刺交換せねば。
実際見たこともありますが、
ではないかな。。。
異様な存在感がありますよ。一見の価値あり!


チケットは1枚1000円でなんと3公演も見られて
さらーに1ドリンク付き!
こりゃお得!

もう一種類、プレミアムチケット3000円というのがありますが、今日ラジオを聞いてましたら、残り僅かとのこと。
内容は12公演見られて、2ドリンク付き。すっごいお得!3日間見られる方はこちらがおすすめですね(=゚ω゚)ノあるかどうかはわかりませんがヽ(´o`;

f:id:nakai-senmu:20151008193035p:image
このGのところで
受付をする予定です。

僕も
アーティストなので(笑)
良い刺激を受けたいと思います!

八戸を盛り上げる3日間。
微力ながら
僕もがんばります!

翔三でした!




ポチッとお願いします!

にほんブログ村