ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

OH MY GOD

オーマイガー!
アゥマイガッ!

中居です。
昨日ブログを書くという行為を忘れてしまいました、、、
最近、自然に、日課のように更新が出来ていたので、油断してしまった。。。

オーマイガーは
なんてこった!というような意味合いで使われるようですが、
アメリカ人にとっては
イエスキリストさまが神様にあたるのでしょうかね。
だいたい75%のアメリカ人が信者のようです。
なかなかの割合だ。

天国っていうところに神様はいるんでしょうか?
ちなみにウチにも天国があります。
ベッドをウチでは天国と言っています。そこで寝れる確率は最近50%くらいです。ウチの天使が縦横無尽に中心で寝たりしてると、ぼくの居場所はない。。。平民は下界で寝るのです。



神様は人によって違います。
いないと言う人もいます。
尊敬を超えて、神と崇められる人もいます。

神様という定義はとても曖昧です。
曖昧ですが、
人によって絶対的な存在なわけで、
ぼくにはよくわからないわけで、
八戸にはそろそろ冬がくるわけで、
オーマイガー!から話題を広げようにもそろそろ限界なわけで、

………。


今日は
横丁オンリーユーシアター3日目!
最終日です!!
まだ終わってないけど来年が楽しみです!!!

当日券もございます!
興味のある方、ぜひご参加下さい!
本日10月11日の18時から22時まで。
公式サイト↓

翔三でした!





ポチッとお願いします!

にほんブログ村