ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

横丁オンリーユーシアター無事終了!

中居です!

横丁オンリーユーシアター2015
が昨日、無事終了いたしました!

酔っ払いに愛を 実行委員として
このイベントに関われたことを嬉しく思います。

多種多様で、前衛的で、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた出演者の方々、
それを支えたボランティアスタッフの方々、
実行委員の方々、
最初から最後まで中心で動いていた『はっち』の方々、
ほんとうにお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

昨日は
打ち上げに参加し、
楽しく語らいました。
そんなに飲んでないのに
今日は二日酔いがひどかったです(-。-;
なぜだ。これは二日酔いじゃないのかな。
近頃の不摂生があたったのだろうか。

カラダに優しくしてあげようと思いました。

刺激的な3日間が終わって、
また明日から仕事です。


八戸に来てまだ2ヶ月ちょっとなんですが、
目まぐるしい日々を送ってきました。
たくさんの刺激を受けました。
近頃思うことは
消化不良ってことです。もったいないんです。
たくさんの事柄を整理できないまま、次へ。そんなことの繰り返しで、なんだかもったいないなーと思ってます。
月に一回でもそういう静かな時間を作って
一度リセットさせなきゃと本気で思いました。

仕事でも
仕事以外でも
たくさんの経験をきちんと吸収して消化して
活かしていきたいと思いました。
今回素晴らしい3日間があって改めてそう思えたことは幸せなことです。

さて、
明日からもがんばりましょー!

翔三でした!




ポチッとお願いします!

にほんブログ村