ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

3ヶ月

中居です!

中居食品容器に勤め始めて
3ヶ月が経ちました。

長かったとか
短かかったとか
ちょっとわかんないです。
わかんないくらい、余裕はなかったですねヽ(´o`;
今も余裕はないけども。笑

僕が勝手に頭で描いていた予定より
早いスピードで
ことは進んでいます。
こればっかりは、会社それぞれでしょう。

ひとつひとつ、
というより、
野に放たれたウサギみたいな感じです。
わかりづらいかな。

とりあえず、
おかげで
いろんなことを学ぶことが出来てます。

3ヶ月、
埼玉県飯能市から
3ヶ月でもあります。

不思議と寂しくはなかったです。
こっちに来る時は、きっと寂しくなっちまうんだろうなーと思ってましたが
そんなことはなく、
まぁ、これも
そんな余裕がなかったですね。

おかげさまで
充実した日々を送っているし、
知り合う方々の数が凄まじいスピードで増えていくし、
寂しくて泣いちゃう!なんてことはなさそう。

まだ
たったの3ヶ月なんですが、
これからの3ヶ月はまた全然違うものになること間違いなしなので、
楽しみと
不安とが
入り混じって
やっぱりワクワクしてます。

今日は一人で乾杯しときます。

f:id:nakai-senmu:20151022212924j:image


今日うれしかったこと。

ずっと前に一度だけ
ライブでご一緒した(たしか、天窓オリンピック)takachoさん。
歌の他に、デザインもやっているようで。
ムーミムというキャラを作り、
LINEスタンプや
靴を販売したり。
密かに、このキャラのファンでして、
様子を見ていましたら

f:id:nakai-senmu:20151022213054j:image
ついに、UNIQLOに。
うれしくなって、勝手に宣伝。
仕組みはよくわかりませんが
とりあえずこちらから買えるようです。

一度でも人生で交わうことが出来た人の活躍は
うれしいもんです。
出逢うってのは奇跡なんだと思います。

この方のギターも歌もすんごく良いですよー。

翔三でした



ポチッとお願いします!

にほんブログ村