ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ひじを強打したというお話。

中居です!

 

昨日、右ひじを強打しました。

今日もまだ痛い。。。

 

車のドアの

 

 ↓

  _______ 

 |       \

 |          \

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 | ̄            |

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これドアのつもりです。

矢印のとこです。

その角に、ひじを思いっきりぶつけてしまったのです。

あほです。

 

一応状況を説明しておくと

昨日は朝、寒かったのでスーツの上に会社のジャンパーも着てました。

ただ、その時、お得意様のところに行くので、ちょっと変な格好だなと思い、

 

車から出てドアを開けたまま

ジャンパーを脱いで

スーツの上着を脱いで

ジャンパーをまた着る

という行為をしてまして、

その途中に。。。

なんとなく想像できたでしょうか。

 

本当に痛くてですね。

その場でうずくまりました。じたばたしました。

30秒くらい。うおをををを。ううぅ。

 

幸い人が通らなかったので

心優しい人の時間を取らずに済みました。

よかった。

 

みなさんも気をつけてくださいね。

なかなかぶつけることはないと思いますが

あのドアのかどっこ、侮れませんよ。。。

 

そのお得意様からこういう商品扱ってますか?

と、お話があり、

昨日、今日とカタログを見て、メーカーさんに電話して

お見積りを出してもらって

こちらで、値段を設定し、お見積りを作成。

持っていきました。

 

今日はひじをぶつけることなく。

買って頂けるといいなー。

 

最近ようやく

中居食品容器の商売の

一連の流れが大雑把にですが分かってきました。

経験を積んで、一プレイヤーとしても戦力になりたいものです。

 

明日、会社は通常営業ですが

 

私はお休みです。ゆっくりします。

日曜日は

やぐら横丁ストリートライブと

みろく横丁にて ロールケーキデコレーション大会!

 

翔三でした!

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村