ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

あさが来た

中居です。

NHKの朝の連ドラ
毎日見てます。
そのドラマが終わってから出勤してます。
8時半過ぎに会社に着きます。

こっちに引っ越してきたあたりから
「まれ」を見始めて、
物語は後半からでしたが、なんとなくハマり、

その流れで
「あさが来た」見てます。
徐々に面白くなってきました。

びっくりぽん
も使いたくてしょうがないです。

両替屋の仕事もなんとなく、僕的にタイムリーで
興味津津なのです。

主役の
波瑠さん。

まだ若いですがキャリアが何気に長く
何年も前から知ってました。

たぶん僕はこのPVで初めて見たような、、

「告白」
好きな曲です。

鶴瓶さんが司会を務める
A-studio(こちらも好きな番組)
のアシスタントとして
2013年4月から1年間
波瑠さんも出演されていましたが、

今朝
鶴瓶さんと波瑠さんが共演されました!
一人で
おぉ、と感動しました。
鶴瓶さんも嬉しかったんじゃないかなーと思います。

今後の展開にも注目していこうと思います。



今日のことを少し。

午前中はゆっくりして
お昼頃
ラピアに行き昼食。
最近、ラーメンばっかりだぜ。
f:id:nakai-senmu:20151024204559j:image
うまいんだよなー。

f:id:nakai-senmu:20151024204708j:image
これも、
うまいんだよねー。

やめられない、とまらない、デッブ街道。

せめてもの
自分への償いで
ちょこっと筋トレをしてます。
続けばいいんだけども。

あ、このラピアで
そのうち歌うかもしれません。
ラピアって名前を聞いた時、
地元の
サビアを思いました。
サビアは来月、閉店してしまうとのことで、すごく寂しい。
飯能市でアパート暮らしになってからは
ずっとサビアに近かったのでお世話になってました。
ライブも定期的に出てて、
いやぁ、寂しいなー。
次、帰ったらないんだもんなー。

サビアへの想いを
個人的にですが
ラピアに引き継いでいこうと思います。

サビアよ、永遠に。



今日は雨が続いてますが、
明日はどうかな。
明日は野外ライブです。

10月25日
ヤグラ横丁ストリートライブ
喫茶ピーマン前
11時30分〜12時10分
トップバッターで40分のたっぷりステージ。

14時からは
みろく横丁で
ロールケーキデコレーション大会

どうか晴れてくれー!
気持ちの良い
あさが来てくれー!

そう願いつつ
寝ます!

では!
翔三でした!



ポチッとお願いします!

にほんブログ村