ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ヤグラ横丁ストリートライブ


中居です!

f:id:nakai-senmu:20151025192531j:image
本日は
ヤグラ横丁ストリートライブ!
歌ってきました!

f:id:nakai-senmu:20151025193210j:image
すげぇ寒かったです。
f:id:nakai-senmu:20151025193218j:image

f:id:nakai-senmu:20151025193236j:image

f:id:nakai-senmu:20151025193244j:image
聴いてくれた皆様
ありがとうございました!!

しもやん
ベース
中田さん

のメンバーでお送りしました。
たーのしかった!

11時30分〜だったのですが、
11時25分頃、弦が切れました。
うわーと頭真っ白。
アタフタして
やどりぎの先川原さまに
ギターの弦持ってますか!?と思い切って聞いたところ、
いただけることに!
感謝感激です。
無事にライブが出来たのもあなた様のおかげ。
このご恩、早めにお返しします。



セットリスト
3.空より星より
4.元気を出して
5.カゲロウ
7.マイホームタウン

アンコール
カゲロウ

1.2.4.6はカバーでございます。
個人的に
元気を出して
大好きなので、初めてカバー出来て嬉しかったです。

歌い終わり
豚汁だけいただき
(豚汁はサービスです。すごい!美味しかった!)
次の現場に向かうべく。

その前に
ちゃちゃっとお昼ごはん。

ちょっと前に夜飲みに行った
「吟翠」さんへ。

居酒屋ですが、
昼はランチやってました。

f:id:nakai-senmu:20151025193955j:image
これで千円ぽっち。
ライス、ドリンク、サラダはいくらでも。
安い。

ささっと食べ
みろく横丁へ。

ロールケーキデコレーション大会へ。

f:id:nakai-senmu:20151025194144j:image
社長がいたので、
挨拶とかせずにすみました。笑

写真撮る係に徹しました。

f:id:nakai-senmu:20151025194307j:image
長かったです。非常に。
なんだか凄いものを見てしまった気分。
この写真の奥の方


f:id:nakai-senmu:20151025194351j:image
横にT字みたいになってました。

すごい長さだな。

沢山のお客様に来ていただきました!
ありがとうございました!
ちゃっかり、ロールケーキをいただきましたので、
明日食べようかな。
f:id:nakai-senmu:20151025213734j:image
ロールケーキデコレーション大会が終わり
ヤグラ横丁へ。

f:id:nakai-senmu:20151025194550j:image
フィナーレです。

カホンという打楽器知ってますか?
この写真の箱、の楽器。
ペルー発祥の打楽器で、叩く部分によって、音の違いが出ます。なかなか面白い楽器。

この光景はなかなか見れない光景だと思います。
カホンが6個並んでる。
永久保存版画像です。
f:id:nakai-senmu:20151025194908j:image
後ろから。

ヤグラ横丁ストリートライブ。
無事、終了。

八戸ホコテンの日に
ヤグラ横丁ストリートライブが行われているようですが、
今年のホコテンは今日で終わり。
寒いからですね、きっと。
朝市もあと少しで終わり。
寒いからですね、きっと。

次回は
来年の5月。
それまでに腕を上げとこう。
前みたいに沢山の時間を歌には費やせないけど
ライブの時間がそれだけ貴重になってて
落ち着いて音楽と向き合える瞬間もたまにあります。
単純に歌もギターもレベルアップしたいなーと思ってます。
前以上にシンプルに。
その他のことが特にないからでしょうか。えーと、ライブの集客とかいろいろ。

これから
長く音楽と付き合っていきます。
中居翔三がんばります!



夜ごはん
f:id:nakai-senmu:20151025213610j:image
初めての場所。
なんか、見たことあるな。
お、となりが
釣吉だ。
前にライブした場所です。

f:id:nakai-senmu:20151025213710j:image
五目焼きそば。
すっごく餡が暑かった!
けど、美味しかった!

家族五人で行きました。
ここも中居食品容器のお客様。
上海楼。

他のみなさん、
エビチャーハン。カニチャーハン。

あと、
エビチリ、カニ玉、麻婆豆腐、

はい。
腹いっぺいです。

今日も
これから筋トレせねば!

筋トレして
寝よう。

おやすみなさい。

世界の皆様、いい夢を。

翔三でした!




ポチッとお願いします!

にほんブログ村