ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ブルゾン

中居です。

 

おはようございます!

良い天気です。

太陽があるとそれだけで気持ちがいいですよね。

 f:id:nakai-senmu:20151027090424j:image

 

 

見た目は変わりませんが

会社の

オレンジのジャンパーが

オレンジのブルゾン(冬仕様)になりました。

 

なりましたっていうか

既に支給されてて、寒くなったので

変えました。

 

社内にいても、だんだんと寒くなってきましてね

ブルゾン。あったかいです。

 

と、ちょっと見てみたら

今まで着てたものはジャンパーではなく

それもブルゾンと書いてありました。

 

ブルゾンとジャンパーの違いはそんなに無いようです。

ジャンパーは機能性を重視したもの。と、書いてはありました。

ブルゾンはブラウスにonを足したものだそう。裾をゴムなどで絞ってあるものだそう。

見た目は変わりません。

ほほー。

ひとつ勉強になりました。

 

今日も一日がんばりましょー!

 

翔三でした!

 

paonakai.wix.com

 

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村