ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

西尾夕紀ディナーショー

中居です!

昨日は
八戸みらい共創委員会に初めて出席し、
その後、懇親会。

二軒いき、
飲み過ぎたのと
最近、疲れがたまってたみたいで
今日はひどい二日酔い状態でした。

飲み過ぎには
気をつけよう。
って、何度も言ってるけども(-。-;

今日は早めに寝ようと思います。

f:id:nakai-senmu:20151110203041j:image
先週末のことを少し。
日曜日は新八温泉のディナーショーへ。
西尾夕紀さんがメイン。

司会は
横山ひできさん。

出演者は
あと二名。

今回、音響さん含めてほとんど津軽の人だったようです。

津軽の言葉でメドレーを歌ってる人がいたんですが、
本当に、まったく分かりませんでした。笑
外国語かと思った。。


メインの
西尾さんは
わたくし、恥ずかしながら存じ上げませんでしたが、
テレビに良く出てる方のようです。
僕、テレビほとんど見ないので。。

ものまねの番組に良く出演されてるそうで
ものまね女王と言われるくらいのお人らしい。

すごかったですよ。
やっぱり生は良い。
色んな人のものまねをしてて
似てたんですけど、
それ以上に歌が上手くて
そっちに感動しました。

歌が上手いのは当たり前なんて言いますけど
上手いにもいろいろあるし、レベルも違ったりします。
声のハリっていうのかな、すんばらしかったですよ。

どんな世界でも
プロは人を感動させる力を持ってるよな、と改めて思いました。
良い刺激を受けました。

僕もがんばろう。

では!
また明日!

翔三でした!



ポチッとお願いします!

にほんブログ村