ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

桔梗野

中居です!

タイトル
読めますか?
僕は読めませんでした。
「ききょうの」と読みます。

自衛隊がある方です。

ここは
スナック街とでも言うのでしょうか、
そんな街並みです。
昔はこの周辺に飲み屋が100を超える数があったそうです。
今は45店と
今日会った方がおっしゃってました。

今日は
桔梗野にある
「焼き鳥ききょう」という場所にて
料理飲食業協同組合八戸支部の報告会&懇親会がありました。

f:id:nakai-senmu:20151113204541j:image
f:id:nakai-senmu:20151113204552j:image

先日、この組合の八戸大会が
シーガルビューホテルという場所にて行われました。
その結果報告会と、お疲れ様会。というわけでした。

僕は
初めてこの会に顔を出しました。
社長に、挨拶させて欲しいと頼んで
ここにやってきました。

飲食店をやっている方が多く、
こりゃ挨拶せねばと。

焼き鳥ききょうのご主人が
近くの山で採ってきた
6〜7種類のあまり見たことのないキノコを使った
キノコ鍋、
焼き鳥など、
盛りだくさんの料理にお腹はいっぱいです。
キノコ鍋の出汁が鴨でとったものとのことでしたが、すっごく美味しかったです!


とりあえず皆様にご挨拶が出来ました!
今度、飲みに行ってみよう。

11月13日
15時〜17時のことでした。

次に続きます。

翔三でした!



ポチッとお願いします!

にほんブログ村