ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

秋友会きりたんぽ会

中居です!

先ほどのブログの続きです。

f:id:nakai-senmu:20151113223202j:image
17時過ぎに桔梗野での会を抜け、
18時くらいに
八戸グランドホテルへ。

「秋友会きりたんぽ会」へ。

中居食品容器の主要銀行である秋田銀行の会。
僕はもちろん初参加ですが、
毎年この時期にきりたんぽを食べるこの会が行われてるようです。

f:id:nakai-senmu:20151113223443j:image
f:id:nakai-senmu:20151113224514j:image
ちゃんとしたきりたんぽは初めて食べました!
美味い!!!!!
さっきの会でお腹が満たされてたのに美味い!!


八戸に来て3カ月ほど。
色んなところに顔を出すようになって2ヶ月くらい。

会場には100人以上の人、人、人。
知っている顔もチラホラ。

ブログ見てます。なんて声もチラホラ!すげー!

少しは八戸に馴染んできた気がして嬉しかったです。

いやー、しかし、
これはどうしても太る気がするなー。
寒いから走りたくないしなー。笑
走っても3日で挫折だろうしなー。(^◇^;)

なんて、言うくらいなんで
まだまだ痩せたいという本気度が足りない事が何より問題ですな。

埼玉の皆様。
次に僕に会う時に
太ってて気付かないことのないように、
あいつ太ってるかもしれない
ということを頭に置いて
すぐに補正出来るようにしておいてくださいませ。

翔三でした!



ポチッとお願いします!

にほんブログ村