ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

メガネが壊れたんですよ。

中居です!

先日の八戸商工会議所青年部
みらい共創委員会の懇親会での話。

僕ね、記憶がなくなったんですよ。
二次会までは覚えてるんですけど
二次会の最後あたりと、帰りのことを覚えてないんです。
朝になったら、メガネが壊れてたんです。


秋友会で、その時にお世話になった方もいて、

第一声が
メガネかえたね?みたいな言い方
よく分かりましたね!と、ぼく。

あ、やっぱり覚えてないよね。と、その方。


どうやら
二次会でメガネを壊したようです。
どこかにぶつけたらしい。

そして、
歩いて帰ってきたと勘違いしてたようで、
その方に送ってもらったようです。
今日まで勘違いしててすみません。

詳しいことは怖くて聞けませんでした。。。

恩人ですね。
感謝です。
最近朝晩はかなーり寒いので、
そこらへんで寝てたら死んでたとこです。。。

しかし、
その時は意識がしっかりしてたのだろうか、
お家までナビできたのが、不思議。

お酒を飲んで記憶がないっていうのは
短期記憶がなくなってる?らしいんですね。
その時は覚えていても、後になると忘れてしまってるんです。

こわー。

せっかくなので、
壊れたメガネを撮ってみました。
f:id:nakai-senmu:20151113231422j:image
ごめんよ。
f:id:nakai-senmu:20151113231737j:image
今までありがとう。
f:id:nakai-senmu:20151113231742j:image
バイバイ。


f:id:nakai-senmu:20151113231343j:image
最後はアーティスティックに。

翔三でした!



ポチッとお願いします!

にほんブログ村