ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

今朝のニュース

中居です!

 

昨日の夜は

龍鳳の会 役員会」という

八田グループ関係の会に社長の代役で参加しました。

 

役員会って響きで最初から既に緊張でした。笑

 

さて

最近は車に乗っているときはビーエフエムを聞いております。

今朝のニュースで

 

マイナンバーの誤配達が八戸であった。というのがありました。

八戸で2件目。

全国で30件。

と、言ってましたが、

全国で30で八戸で2件って割合的に多くない!?と、思いました。

なんにしろ、誤配達には、気をつけていただきたいものですね。

 

もうひとつ、

昨日、参加していた会に関係がある

報恩互助会が三春屋と業務提携をしたようです。

 

八田グループ 報恩会館 は

総合葬祭のお仕事をやっているところで

そこで出す仕出しなどを作る、厨房もあり、

中居食品容器もお世話になっています。

 

こういうニュースはうれしいですね。

お客様の景気が良くないと、うちもやってけないので(。。)

 

さて、

すこし二日酔いですが、

がんばっていきましょー!

 

翔三でした!

 

 

 

 

 

もうひとつ。

ポチッとお願いします!

にほんブログ村