ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

早寝遅起き。

中居です!

日付けが変わってしまいましたが
今、深夜1時くらい。先ほど珍しくパチッと目が覚めました。

ブログ毎日更新が最近出来なくなってきました(-。-;

ランキングも始めてみると、どうにも気になって、更新しなきゃ!とか、思うので、いいプレッシャーにはなってます。
いつもポチッとありがとうございます!

忙しい、というよりは
寝ちゃうんですよね。
八戸に来てからどうにも全開状態にはなかなかならず、疲れが残った状態が続いてるもんで
夜、お家にいる場合は
早めに寝てしまう事が多いです。

単純な疲れと、慣れない土地での精神的な疲れもあるとは思います。

夜9時くらいから
朝8時くらいまで寝ちゃう事もしばしば。
寝すぎっ!

早寝遅起きです。
遅いときは、だいたい酔っ払って、
深夜2時、3時から寝るので、ちょっとだけ寝ます。その、足りない分を身体が補おうとしてるのでしょうか。

でも、寝すぎて
あんまりスッキリしません。笑

7時間くらいがちょうど良いって
どこかのお医者さんが言ってたそうな。

今はパチリと目が覚めたので、寝れるか心配だヽ(´o`;



今日の話でも。

久しぶりに、舘鼻の朝市に
歌いにいきました!
もう、寒いね。
f:id:nakai-senmu:20151123010952j:image
スピッチュ。
明日、いや、今日。
ラピアで歌います。

ダンスと歌のイベントが
11時〜16時
スピッチュは15時!
無料ですので、よければぜひー!


お家で、
昼はうどん。
夜はラーメン。
麺メンめーん!

あいだ、
はっち市に行きました。
f:id:nakai-senmu:20151123012202j:image

はっち市。
もちろんはじめて行きましたが
はっちの本気を見た!というのでしょうか、気合いが伝わってきました。
すごいイイですね。
たくさんの方が出展してるのですが、どれもセンスがあり、
オシャレ。かわいい。歴史を感じる。など、
一言では言えないですが、
良かった。

ふらっと行ったので、買いませんでしたが、
この日の為に、お金を貯めておいて、
気に入った作品を買う!そんな、感じで、こちらも気合いを入れておいて損はないイベントだなと、感じました。

ハンドメイドが多かったかな。
やっぱり手作りはいい。
一点モノもいい。
すごく良かった。
いい刺激になりました。

出展者は、八戸の方
かと、思ってたら
全国から来ておりました。
来場者も全国から来ておりました。

はっち。やるじゃないか!

来年は何か買おう。

翔三でした!





ポチッとお願いします!

にほんブログ村