ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

初雪in八戸


中居です!

昨日はね、
八戸に
初雪が降りました!

埼玉にいたのでね、
はやー!って思いましたよ。
でも、
確かに寒いんですよね。
今日もめちゃくちゃ寒かったし。

そのくせ、今の所薄着なので、
なんか買わなきゃな。
厚めの下着とか。売ってるのかな。

こちらの人の下着事情を今度きいてみよう。
あ、変な意味じゃないんで嫌いにならないでねー。



昨日は
ラピアで
初の
スピッチュライブでした!

f:id:nakai-senmu:20151124224955j:image

魔法のコトバ
君が思い出になる前に
スカーレット
ロビンソン
チェリー

たしかこの順でした。
スピッツしか歌いませんよ( ´ ▽ ` )ノ

吹き抜けのあるとこで、
声が響いてね、気持ちよかったなー。
歌ってるうちに見る見る人も増えてって、
こりゃ俺たちすげーんじゃない?って、思ってたら、
僕らの後にキッズのダンスタイムがあったからでした。笑
でも、いーんだ。
聴いてくれてありがとうございました!

興味がある方はぜひ、そのうち。


昨日は沢山の歌い手さん達がステージを彩っておりました。
お疲れ様でした!


こちらに来て
ソロで歌っていくつもりでしたが、
なんだかんだ、一人で歌ってる時の方が少ないです。
一人で、喫茶ピーマンに乗り込んだその日に
スピッチュは誕生して、

中居翔三としてのステージでも、
カホンやベース、ピアノの素敵な方々にも恵まれ、

なんて言うか
音楽って素晴らしいなー、と思うのです。

ちなみに
サポートお願いします!って
お金を払ってるわけじゃないですからね。

出会って、
一緒に音を奏でてるだけです。対等に。

自分で言っちゃいますが、
僕にも何かしらの魅力があったんだろう。笑

3ヶ月ぽっちですが、
沢山の方々に出会えて僕は幸せです。
感謝!

f:id:nakai-senmu:20151124231312j:image
ラピアで買った銀だこ。
f:id:nakai-senmu:20151124231328j:image
f:id:nakai-senmu:20151124231333j:image
10.4 テンフォーてとこの
ジャンクな夜ご飯でございました。

ピザって
なんであんなに美味しいんだろう。
食欲が抑えられないよ。
デブまっしぐらだよ。


筋トレするとね、
すぐ、お腹とか痛くなるんです。
なまってる証拠です。
2日くらい経っても痛いけど、
今日も筋トレして寝まーす!

おやすみなさい!

翔三でした!



ポチッとお願いします!

にほんブログ村