ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ボジョレーその2

中居です!

 
先日、ランキングのことを書いたら、
すぐにランキングが上がりました!ありがとうございます!
最初はあんまり書く気はなかったのですが、上位にいることは悪いことじゃないですからね。
たまには書きたいと思います。
引き続き、ポチっと、お願いします!
したーの方にランキングのボタンがあります!
現在、八戸ブログランキング9位くらいにいます。
 
 
はい。
 
今日、
箱入りボジョレーをいただきました!
 
f:id:nakai-senmu:20151125212432j:image
 
f:id:nakai-senmu:20151125215700j:image
これは!
美味しい!
 
 
封を開けて、
しばらく放置してしまっていたチーズ(洗濯バサミでとめてましたよ)。
香りが芳醇になってました。
このチーズとの相性抜群でした!
 
若いワインと
ちょっと熟成したチーズ。
いい感じですな。
 
 
仕事の方は、順調なんてことは言えませんが
日々一生懸命ふんばってます。
 
そのうち、仕事で函館に行くかもしれません。初の北海道。
 
 
 
明日は夜、
ボーリング大会に参加します。
かなり久々のボーリング。
あんまり得意じゃないボーリング。
知ってる人がいないかもしれないし。
ドキドキだぜ。
 
翔三でした!

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

paonakai.wix.com

 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村