ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

90歳の誕生日

中居です!

 

2日前、妻の祖母

社長のお母様の

90歳の誕生日でした!

 

そして

昨日は誕生日祝いで

「俵屋」さんへ。

 

俵屋さんに着いて

入口に車をつけて、お部屋までおぶっていきました。

帰りは社長と二人で肩をかつぎながら。

正直、おばあさまとは、ほとんどお話ししたことはないけれど、

そういう風にでも触れ合うことで、少しだけ近くなれた気がしました。

 

 

 

連日の夜のお酒の影響で

体調不良でしたが、

天ぷら定食。

美味しく頂けました!

 f:id:nakai-senmu:20151130121459j:image

 

介護施設に外出許可を取り、お出かけ。

ひ孫と一緒の食事。お腹いっぱいの食事。

とても幸せそうでした。

良かった。

 

 

今日からまた一週間が始まります。

今週は予定がたくさん。

消化ではなく、ひとつひとう

吸収していこうと思います!

がんばりましょー!

 

翔三でした!

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村