ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

月間10000PV達成

中居です!

 

本日で11月が終わります。

八戸に来て、仕事を始めて4か月ほど経ちました。

ブログは3ケ月ほど。

 

11月のPV数はなんと10000超え。

PV=ページビュー ページを見てくれた数。

先月から更に3000程数字を伸ばしました。

 f:id:nakai-senmu:20151130174301j:image

平均すると毎日300という数の人たち。

(何度も見てくれた人の数も入ってます。100人くらいは見てくれてるかも。)

 

ありがたいことです。

正直、たいしたことは書いてませんが。

それでもこんなに見てくれている人がいるので

なるべく毎日

なるべくイイ記事を

書いていけたらと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

 

おかげさまで

ブログ村のランキングもいつも上位の方に入ってます。

ありがとうございます!

引き続きお願いいたします! ↓ぽち↓ 


にほんブログ村

 

12月の目標。

飲む機会が多くなってきて、12月も割と多そうなのですが

「お酒に負けず、太らず」ですね。

お酒に負けると次の日の午前中は仕事にならないので。。。

食生活をコントロールしつつ、筋トレも行い、マイナス1キロ。

 

12月の末の時点でそうなれるようにしたいと思います。

 

ちなみに、こちらに来てから2キロくらいは増えました。

標準体重よりもけっこう重めです。。。

 

仕事は変わらず、頑張るということで。

 

12月も

頑張ります!

 

翔三でした!

 

paonakai.wix.com

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村