ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

にんげんっていいな

中居です!

 
まじめに仕事してるんですけど、
特に書くことが思いつきませんでヽ(´o`;
 
もっと余裕があると
面白いことも思いつくんだろうなー。
 
 
仕事の話じゃないけど、
 
昨日、
録画していたアメトーークを見てたんです。
 
見れるか見れないかは置いといて
いくつかのドラマと
アメトーークだけ録画してるのです。
なんとなく昔から好きで。
 
アメトーークも当たり外れありますが、
特に好きなのがこれ↓
 
正確にはアメトーークじゃないけど。笑
 
ホリケンふれあい旅
にんげんっていいな
 
心から笑えるんですよね。
ほんとに。
ふざけすぎてて最高なのです。
 
 
お笑い芸人さんて崇高な職業だと思うのです。
人を笑わせるって、ほんとにすごいことです。
 
成功する人なんて
ほんの一握りです。
1パーセントにも満たないでしょう。
 
つらい世界だと思います。本気になればなるほど。
それなのに、
人を笑わせることを使命として
必死にがんばるのです。
 
ステキです。
 
 
ステージの上で
みんなの笑った顔があるから
がんばれるのだろうなぁ。
 
僕も似たような経験あるのでわかります。
お笑い芸人じゃないけど、
ライブして、笑顔になってくれたりするとすごい嬉しいんです。
 
にんげんっていいな。
そう思います。
 
 
仕事でも
お客様の喜ぶ顔を見れるように
そんな仕事をしたい!
と思います。
 
翔三でした!
 

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村