ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

MISAWA

中居です!

 
今日はMISAWAで
バンド練習がありました。
 
一人とは違う
音を重ねることは
ほんとに楽しい。
なかなか忙しい中で、こういう時間は救われるのです。
感謝です。
ありがとう。
 
f:id:nakai-senmu:20151213201305j:image
年内最後ということで
忘年会も。
 
年内最後ということで、
といっても、知り合ったばかりなので
二回目の練習でした。
その中で忘年会。
それぞれの想いを聴ける良い機会になりました。
まだ終わってないけど。
 
ゆっくりと
育てていきたい音。
 
いつか、人の前で披露出来たらいいかな、くらいに思ってます。
人の前で披露することだけじゃなく、
 
単純に音を重ねることが楽しいから、感動できるから、楽しいのです。
 
続けていきたいですね。
 
明日は
切り替えて
仕事!函館!
いってきまーす!
 
翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村