ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

髪を切りました。

中居です!

 
こんばんは!
昨日はブログ書けなかったー!
と、朝気がつきました。
ざんねん。
 
f:id:nakai-senmu:20151216223950j:image
昨日は
結婚記念日だったのです。
ケーキで
ささやかにお祝い。
 
 
さて
今日も1日、がんばりましたよー。
 
先週に引き続き、
今週もがんばる一週間になってます。
 
 
今朝は
このあいだ、海外市場開拓セミナーで講師をしていた方の会社
アリババの東北担当の方2名が本社まで来てくれて
1時間ほどお話をしました。
2人とも小さなノートパソコンをカチカチしながら。
なんとなく東京にいるみたいでした。笑
 
ワクワクしながら刺激的な話を聞いてました。
 
 
午後はメーカーさん二社来店。
この時期、年末の挨拶を兼ねての来店が多いのです。
 
夕方
月に一度の全体会議
在庫回転率について、考える日になりました。
これについてはまた後日。
 
今日は残業せず、帰宅。
 
夕食を済ませ、美容院へ。
 
2〜3ヶ月前に髪を切った
ヘアースタジオエフさんへ。
 
髪を切りました。
f:id:nakai-senmu:20151216224055j:image
けっこうさっぱり。
寒いかな。
寒いよな。
まぁ、いいか。
 
カットの技術はもちろん、
 
シャンプーと
マッサージが
最高に気持ちいいのです。
テクニシャンなお兄さん。
 
前回、
去り際に
ボソッとブログに書いときますー
って言ったんですが、
 
なんと
チェックしてくれてました!
ありがたやー。
 
このヘヤースタジオエフさん
カットだけだと
2000円ですよ!奥さん!
 
よし!!
頭がスッキリしたので明日からもまたがんばれそーです!
 
翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

 
 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村