ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

都へ

中居です!

 

今週もあっという間に

一週間がすぎていきました。

最近、ブログが更新出来ない日も出てきましたヽ(´o`;

なかなか毎日というのは難しいものですね。。

 

今日は

都へ。

東京へ行きますの。

 

 

毎月、

今月の目標とか

今月の予定などが載ったものが配られます。

 

そこには

主に会社の予定と社長の予定が載ります。

 

今月からセンムの予定も載ることになりまして、

Googleカレンダーに自分の予定を入力してまして、それを会社のパソコンでは見られるようになってまして

あんまり仕事と関係ないこともたまにのせてて。

 

今日の東京行きも

出張と予定表にのりました。

 

出張っていかにも仕事!っぽいですが

仕事じゃありません。笑

 

10年以上会っていない友人の結婚を祝う会に出席してきます。

 

今日は飲み明かし、

また明日、八戸に帰ります。

 

ちなみに

正月は

1〜4まで飯能市におります。

 

では、

ザギンにいってきます。

 

翔三でした!

 

http://paonakai.wix.com/nakai

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村