ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

toナカイさん〜はっちでクリスマス会〜

中居です!

 
昨日は休日。
 
f:id:nakai-senmu:20151223185249j:image
朝からはっちで
クリスマス会に参加しました!
 
久々に子供と遊んだ感じがしました。
 
予約制で
60組の親子
だいたい150人くらい。
満員です。
 
妻曰く、
予約は
すぐいっぱいになったとのこと。
 
30回電話して、
やっと繋がったそうです。
 
すげぇぜ、はっちクリスマス。
大物アーティストみたい。
 
 
サンタさん、トナカイさん、
歌のお姉さん。
1時間くらいの楽しい時間を過ごせました。
 
抽選があって
60組中6組に商品が。
 
なんと
当たり!
 
八幡馬の木のおもちゃを頂きました!
 
わーい!
 
 
そうそう、
この日初めてわかったことがあって、

中居さんになって2年。

トナカイさんというワードが
ナカイさんに聞こえてしまうということ。
何度もトナカイさんと言っていて
そのたび、びくっとしてました。笑
 
トナカイのアクセントが〈ナ〉にあるからだと思います。
いやーびっくりしたな。
 
苗字が変わったことで
変わったことはこれまで特になかったので
これが初めてです。
 
 
まあ、どうでもいいですよね。
 
みなさま、よきクリスマスを!
メリークリスマス!
 
翔三でした!
 

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

paonakai.wix.com

 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村