ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

酔っ払いに愛を!

中居です!

 
このブログを前からご覧になっていただいていてる貴重な方々は
ご存知かもしれません。
 
あと、八戸の方々も。
 
酔っ払いに愛を。
というイベント
 
 
実行委員会がありまして
 
その会議が先日行われました。
 
2015年
今年の10月が
「酔っ払いに愛を」のイベント月間だったわけです。
様々なイベントが行われました。
 
 
参考までに
以前書いた記事です。
 
 
 
今回の委員会は
その報告会といった感じでした。
 
そして、
来年はどうするか
そんなことも
チラホラ匂わせた会となりました。
 
目玉となった
横丁オンリーユーシアター
 
色んな意見が飛び交いました。
正直まとまったわけではないと思います。
 
簡単ではないことは承知の上、
簡単に考えてしまうと
もっと
このイベントが
世間に認知されたら
いろんなことが解決するのかも
 
そんな風に考えてました。
 
来年の開催が決定したわけではないそうですが、
このイベントに関われたのも何かの縁。
できる事はしていきたいと思います。
 
たいしたことないこのブログの記事が
「酔っ払いに愛を」/「横丁オンリーユーシアター」
と検索すると割と上の方にひっかかる(のはうれしいけども)
うちはまだまだなのでしょう。
 
ディープなイベントではあるけれど、
だからこそやるべきイベントだと思います。
「普通じゃない」このイベントが出来る八戸、かっこいいじゃないか。
そんな風に思われますように。
 
 
アーティストと横丁が共存する世界。
 
一年に一回だけじゃなく、
日常的にそんなことが出来るようになったら素敵だなーなんて思いました。
通りで急にパフォーマンスが始まって、驚きつつ、
「ああ、またやってるよ」なんて言いながら
それを見ながら、まんざらでもない表情でお酒を飲む。
 
 
あれもこれもと欲張りですが
なんでもやってみる精神で
とりあえずはがんばってみたいのです。
がんばったあとで、いろいろ考えればいいんじゃないかと思います。
 
では!
 

 

翔三でした!

 

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

paonakai.wix.com

 
 
 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村