ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

雪が降りましたよ。

 

中居です!

 
ここ1ヶ月くらい
チラホラと雪が舞っている時もありましたが、
特に積もることはありませんでした。
 
が、
昨日から雪が降り、
今朝すこーし積もってました!
5センチくらいだろうか。
 
八戸に来て
ちゃんとした雪ははじめて。
 
すごく柔らかい雪でした。
雪ダルマを作るのが難しかった。
f:id:nakai-senmu:20151227214303j:image

ちいちゃくて

かっこわるい
雪ダルマくんです。
 
 
クルマの雪を手で払うのが大変でした。
勢いで、
クルマの雪カキと
雪カキ用のスコップ?を買いました。
 
明日からまた仕事です。
運転には細心の注意を払って、事故のないように。
今年もあと僅かですが、無事に良い年を迎えられますように。
 
 
 
おまけ。
今日のお昼。
f:id:nakai-senmu:20151227214642j:image
ウチから割と近くの
「勝かつ」さん。
 
カツって、
なんでこんな美味いんだ。
ご飯と味噌汁おかわりしちまったぜ。
 
夜は質素に。
年内はだいたい質素にいきます。
 
では!

翔三でした!

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

paonakai.wix.com

 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村