ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

カブセンターで火災発生?

中居です!

 
年末最後の週です。
31日まで仕事します!
 
実務的に言えば
一年で一番忙しい時期です。
 
毎年12月が一番の売上なのです。
 
実務から少し離れている僕ですが
 
午後外出したときに
尿意をもよおして、会社の割と近くの
長苗代のカブセンター(スーパー)に寄って、トイレへGO。
そのときに館内放送。
 
サイレンのあとに
二階で火災発生!
のようなアナウンスと
只今確認中です
というアナウンス。
 
何かの間違いかなーと思ってました。
で、何も買わず、また車を走らせました。
 
その後、
所用を済ませ、
帰り道
そろそろ先ほどのカブセンターが見えてくるころ
ラジオから火災発生のお知らせ。
 
おぉ!?
 
長苗代の特殊建物で、、
みたいな感じでした。
 
そして、カブセンターの前の交差点でとまっていると
消防車が二台、現る。
 
!!
 
カブセンターに入っていきました。
 
!!!
 
ほんとに
火災発生してたのかな。
 
 
 
仕事後、
帰り道、そのカブセンターを通りましたが何も変わらず。といった感じでした。
 
消防車が二台だったので何もなかったとは思えませんが(誤報とかあるのかな?)
ニュースにもなっていないようですし、
けが人もいないようで、良かった。
 
乾燥してますからね。
 
皆様も
十分気をつけてくださいませ!
 
翔三でした!

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

paonakai.wix.com

 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村