ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

お札

中居です!

 
昨日は
神社にお札を買いに行きました。
いよいよ年末って感じですね。
まあ、僕は人生で初めておふだというものを買いましたが。。
 
八戸の大きなお祭り
三社にあたる
・おがみ神社
新羅神社
・神明宮
 
それと
・櫛引八幡宮 ↓
f:id:nakai-senmu:20151230085516j:image
おおきなところでした。
 
なんとなくですが
こういう所に来ると
身が引き締まるような、、、
 
昨日はマイナス2℃くらいだったからかもしれないけども。
 
来年も
良き年になりますように。
 
今年も残りあと一日。
今日は最後の忘年会。楽しみたいと思います。
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

paonakai.wix.com

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村