ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

あけましておめでとうございます!

中居です!
 
2016年
はじまりました!
 
 
今朝
お雑煮を食べ、
青森県八戸を出発
 
お昼頃、埼玉の大宮に到着。
川越まで行き、
実家の父親が迎えに来てくれたので
車で飯能へ。
 
ただいまー!
 
実家に帰ってきました。
 
f:id:nakai-senmu:20160101212954j:image
f:id:nakai-senmu:20160101213000j:image
八戸から持っていった
おせちと、いろいろ。
 
父母と
3兄弟と
その子供達
 
計13人が集まりました。
 
いいもんですね。
 
ひとつわかったことがあります。
 
3兄弟は
酔っ払うと
寝てしまうということ。
 
 
長男は父親似
次男はハーフ
三男は母親似
 
徐々に父親のホルモンが減っていった。
そう分析できました。
 
僕は三男です。
 
 
大平家は仲が良いのです。
僕はそれを誇りに思います。
 
 
さて、
今年もよろしくお願いします!
 
翔三でした!
 
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

paonakai.wix.com

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村