ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

八戸にGACKT様が!!!

中居です!

 

3連休の始まり始まりー。

明日は新年会のようなものが二つあるので、3連休って感じもないですがヽ(´o`;

 

今日は下田のイオンへ。

仕事以外でははじめて!

ぶらぶらして

お昼食べて

f:id:nakai-senmu:20160109221139j:image

久々に無印で服を買って

いろいろ満たされました。

へい。

 

 

八戸ってニュース検索してたら

GACKT様が八戸に来るそうです。

あ、もちろんツアーで。

 

ビジュアル系(でいいんですかね?)はあまり聞きませんが

GACKT様は一時期、聴いていておりました。

高校の部活(陸上の方のホッケー部)の先輩の影響で

マリスミゼルGACKT様が所属していたビジュアル系バンド)を良く聴いてました。

[PV] MALICE MIZER - au revoir - YouTube

 

で、GACKT様がマリスミゼルを脱退した後も気になってました。

カラオケでもたまに歌ってました。

 

最近はあんまり聴いてません。

テレビでたまにお見掛けするくらいでしたが

八戸にツアーで来るということで反応しちゃいました。

[www.gackt.com:title]

2016年4月9日(土)青森県 八戸市公会堂 大ホール

公会堂って何人くらい入るのかな?

 

さ、

明日は飲み過ぎない!ことを目標にします。

 

翔三でした!

 

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

paonakai.wix.com

 
 
 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村