ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

義母の誕生日

中居です!

 
先日、
妻のお母様の誕生日でした。
 
その日は
毎年、お得意先の新年会がある日なんだそうで
社長はそこに参加するので
お母様はだいたい一人が多いのだとか。
 
今年は
僕ら夫婦がいるので
ささいなお祝いをさせてもらいました。
f:id:nakai-senmu:20160111175630j:image
ケーキ
f:id:nakai-senmu:20160111175642j:image
妻の作ったサラダ
f:id:nakai-senmu:20160111175706j:image
10.4のピザ
 
ぼくは
何処かの国のワイングラスでお飲みくださいというビールを買ってきました。
 
何十年ぶりに祝ってもらった
と、嬉しそうなお母様に
ぼくも嬉しくなりました。
 
 
もともと、
社長から妻に電話があり
「祝ってあげて」
とのことでした。
 
そのことについては話してないので、
お母様は気づいてなさそうですが、
 
いつも祝ってあげれないことを気にしてたのでしょう。
社長のさりげない優しさを垣間見ることが出来ました。
 
なんか
ニンマリする出来事でした。
 
翔三でした!
 
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

paonakai.wix.com

 
 
 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村