ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

アールテック株式会社 設立披露

中居です!

 

昨日はオフィスR 合同新年会

アールテック株式会社 設立披露

に行ってまいりました。

 

まずは

アールテック株式会社設立おめでとうございます。

(2016年1月4日設立)

 

会場は八戸プラザホテル1階

(いつもはプラザホテルのアーバンホールが多いです。)

f:id:nakai-senmu:20160118112928j:image

f:id:nakai-senmu:20160118112939j:image
出し物が多く、最後まで楽しめる会でした♪
従業員の方が出し物で思いっきりふざけてました。
良い会社だなーと思いました。
 
 
抽選会があり、僕は大和晃三郎さんのCDが当たりました!
大和晃三郎さんとは芸名で
来賓で参加していた
株式会社 日本健康推進協会 副社長 の五十嵐由人様のことでした。
 
とにかく元気な方で、70代とのことでしたが声に張りがありました。
 
まだ僕は31。
これから長い時間がある。
いつまでも元気で、何事にもチャレンジしていこうと思いました。
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 
 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村