ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

SONGS

中居です!

 

先週の土日はライブ♪

2日連続なんて久しぶりです。

 

土曜日は仕事後に。

 

僕が八戸に来て初めて歌いに行った喫茶ピーマン。その時に事前にメールをしたのが

ソラカフェ宛。

そのソラカフェの新年会でした。

f:id:nakai-senmu:20160125225858j:image

みんな優しくしてくれます。ありがたや。

 f:id:nakai-senmu:20160125230025j:image

f:id:nakai-senmu:20160125230045j:image

高い天井。

綺麗なホール。



この日は「中居翔三とゆかいな仲間たち」で(カホン:しもやん、ベース:中田さん)

オリジナル曲を3曲。

1.空より星より

2.カゲロウ

3.僕は僕君は君

 

良い曲なんですよ。笑

あたしゃ自分で自分の曲を褒めるタイプの人間です。

 

歌ったあと、何人もの方に、褒めてもらいました!かなーりうれしかったです!

完成度が高い。とか、これオリジナルなの?とか。嬉しくて震えそうでした。

ありがとうございました!

 

終わって、家に帰り、いろいろ済ませてから

打ち上げ?をやっているという「居酒屋大吉」へ顔を出しに行きました。

ゆらゆらというバンドの大吉さんという方のお宅です。

家から近いのです。歩いて5分ほど。

墓地を抜けていきました。

墓地だし、まっくらだし、道凍ってるし、ちょうコエ―って感じでしたよ。

 f:id:nakai-senmu:20160125230143j:image

居酒屋大吉に行けて、ようやく仲間になれたような気がしました♪

 

 

日曜日。

f:id:nakai-senmu:20160125230214j:image

八戸ポータルミュージアム「はっち」

hacchi.jp

 

ここで

児童福祉支援チャリティーライブ

「One Action to Love」に参加しました♪

 

「みんなのパフォーマンスが小さな笑顔を守る力になる」がテーマ。

来てくれた人がパフォーマンスを見たり聞いたりして募金をする。

もちろん僕も募金させていただきました。

素敵なイベントに参加できてうれしかったです。


f:id:nakai-senmu:20160125231048j:image

本番前、はっち一階の『たまに庵のーぼ』

美味しいコーヒー。



「スピッチュ」での参加。

今回はなんと5人編成。

土曜日の3人+タケシさんとコンガでバキオさん。

 f:id:nakai-senmu:20160125230229j:image

1.魔法のコトバ

2.ロビンソン

3.チェリー

4.楓

 

この日もけっこう褒められて舞い上がりました。笑

みんな優しいよなー。

ありがとうございました!

 

リフレッシュできた二日間となりました♪

 

好きなことを仕事に出来たら最高ですよね。

たまに考えてます。仕事につながるようなこと。

それが出来たら大義名分で歌いやすくなるから、という不純であり純粋な動機。


まぁ、せっかくの人生。楽しくいきましょう。


おまけ。

f:id:nakai-senmu:20160125230612j:image

こんなん売ってました。香りは確かにから揚げだった。。。

 

翔三でした!
 
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村