ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

はじめての

中居です!

 
3日ぶり?のブログ更新です。
こんなに空けたことはなかったような。。。
怒涛の日々でした。
 
昨日は
健康診断がありました!
 
身長170.3㎝
体重67.3
 
ちょっと重め。
 
今年中に
標準体重、
だいたい63㎏くらいを目標にしてます。
ちょいちょい筋トレなどはしてますが、
色んな会が多いときは、やっぱり増えてしまいますね。
 
 
今日、健康診断で
はじめてのバリウム
飲みました。
 
ハードルが高くなっていたので
(すごーくいやーなイメージがついていたので)
割と飲みやすい!
と、思ったのです。
そうですよね、技術は進歩してるわけですから。
 
ゲップもガマンしました。
 
ただ、その後の
カラダをグルングルンが
なんか、こう
テンションが下がりました。
あんなにグルングルンさせられるもんなんですね。初めて知りました。
 
まだまだ知らないことばかりだなーと改めて思った一日でした。
 
そのあと、下剤を飲まされて、4錠渡されました。普通は2錠なんですが、
はじめての方ということで4錠。
一回に4錠飲みました。(説明をあんまり聞いてませんでした。もしかしたら、出なそうだったらもう2錠だったのかも)
1時間後くらいに、キマシタ。
通常でも便通が良い僕にとって、下剤は驚くほどの効力を発揮してくれました。
昨日飲んで、今朝までその効果がありました。。。すげえ。
 
 
 
話は変わりまして、
昨日の晩は
みらい共創委員会でした。
 f:id:nakai-senmu:20160205185522j:image
3月にグランドサンピア八戸である定例会、研修会、卒業式、懇親会の打ち合わせでした。
わたしも役割を与えられました。緊張してしまいそう。
 
委員会のあと、ジンギスカンを食べに行くということで
車を置き、自転車で向かい、参加しました。
仕事が立て込んでいて最初は断ったのですが、
3月の定例会のあとの懇親会で、もしかしたらわたしの歌が何かしら役に立ちそうな具合で、
ジンギスカンを食べながら話そうということで、押しに弱い僕は参加したわけです。
 
行って良かった。
 f:id:nakai-senmu:20160205185540j:image
楽しく、美味しい時間でした。
 
f:id:nakai-senmu:20160205185556j:image
結局ジンギスカン後、二次会もいってしまった。笑
 
今日はいつもよりかなり早く起きて会社に行き、
いろいろ片付けられたので、なんとかスッキリできました。
 
 
頑張れた日々は
結果に関わらず
自信につながる。
そんなことを思いながら今日は早めに寝ようと思います♪
 

翔三でした。

 

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村