ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

卸センターガレージセール

中居です!


昨日と今日は本社を置く

八戸卸センターのガレージセールでした!


ガレージセールとは、、、

家具などの不要になったものをガレージや庭先などで売ること。1970年代の米国で、リサイクル運動の一つとして盛んになった。

だそうです。

なんとなく、知らなかったです。笑


不要なものを

あげる、もらう。そんな感じのようですね。


新作というよりは古くなって、もう売れなくなったものを特価で売る。

よく分かっていなかった割には、

その通りの二日間となりました。

驚くような価格で、売ってきました。

買っていただいた皆々様、ありがとうございます!


今回のガレージセールは卸センター内の従業員とその家族にしかお知らせをしていなかったのですが、

それなりに人も来ていました。

(おそらく、お試しということもあってそうしたと思いますが、)

次回あるとすれば、卸センターの外の

もっと多くの人の方々にも来てもらって、

卸センターについて、知ってもらうきっかけになればいいんじゃないか、なんて思いました。

f:id:nakai-senmu:20160206231453j:image

ガレージセールの写真は

一人でやっていて撮る暇がなかったのですが、、、

これは準備の段階の写真です。


単純に、商売って面白い!と、思えた二日間でした。

 

翔三でした。

 

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村