ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

シーガルビューへ。

中居です!

 

昨日は体調不良となりましたが、

よく食べ、よく寝たら

だいたい回復しました。

正しいかはわかりませんが、風邪ひいたり、体調がバッドな時は

いつもよりたくさん食べて、すぐ寝る。これを通してきました。

こういうものは気持ちの部分も大きいので、思い込みで気持ち的に回復するようなやり方かもしれませんね。


さて、本日は

主に整理整頓と

メーカーさん対応で1日が終わりました。

f:id:nakai-senmu:20160209235614j:image

お土産いただきました。


仕事が終わり、

新年会へ。


シーガルビューホテルへ。

こちらは初めての参加です。

 f:id:nakai-senmu:20160209235559j:image

良い会でした( ´ ▽ ` )ノ


昨日体調を崩したので、

無理せず、二次会には行きませんでした。


あたたかいお茶を飲んで

今日を終えたいと思います。


では!

 

翔三でした。

 

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村