ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

メガネを変えました。

中居です!

メガネを変えました。
f:id:nakai-senmu:20160212235452j:image

前のメガネが壊れてたまま使っていて、

この前の
健康診断で、
視力もけっこう落ちていたので

変えどきでした。

視界良好。って素晴らしい!
仕事できそう!って思いました。


今日は髪を切りました。

いつも行っている
ヘアースタジオエフさんで。
ここ、気に入っております。



あと、したいことは
歯医者。
早く行かないと。ほんと。やばい。



明日は初の弘前
仕事&遊び。
楽しみだ!

翔三でした!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村