ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

はじめてのえんぶり

中居です!

 

おはようございます!

 

個人的に一山越えた感があり、またブログ更新出来そうな余裕が、、、

 

 

出てくるとうれしいなーくらいにはなってきました。

 

だいそれたブログではないですが、見ていただけるととっても嬉しいです。今後も宜しくお願いします♪

 

さて、

昨日

はじめて!

「えんぶり」を見ることが出来ました!

天候もイマイチで少しの時間でしたが、その雰囲気を堪能してきました。

かがり火がいい雰囲気を醸し出しておりました。

寒かったのでかがり火の近くにいたら、帰った時に自分の身体が燻製くさいことに気づきました。笑

なんか、すごい。

 

写真では伝わらないかもしれませんので是非ナマで見てください!

今日と明日までやってますよ。

 

日程↓

www.city.hachinohe.aomori.jp

 

 

あ、一応写真も。

 f:id:nakai-senmu:20160219092308j:image

f:id:nakai-senmu:20160219092316j:image

f:id:nakai-senmu:20160219092340j:image

 

支庁前で見て

その近くのえんぶり期間限定の居酒屋へ。

 f:id:nakai-senmu:20160219092348j:image

瓶ビールとジュースと焼き鳥缶、お通しがついて

600円。

安い!!!

f:id:nakai-senmu:20160219092403j:image

お世辞にも広いとは言えない店内に所せましとたくさんの方が肩をあわせて

知らない人同士も語らいあう、そんな素敵な空間でした。

昭和の居酒屋ってこんな感じだろうか、とタイムスリップしたような気分にもなれました。

よかった。

今日と明日、16:00~21:00オープンしてます。

支庁から歩いて5分以内のとこにあります。「内丸喫茶酒場」

ぜひ行ってみてくださいませー!

 

 

昨日もまあまあ疲れていたのか、帰って

子供と一緒にすぐに寝てしまいました。

今朝はすっきり。今月で一番体調も良い気がする。

体調がいいと気分もいい。

 
今日は片付いてない
細かな仕事を片付けたいと思います!
 
明日はまた弘前方面へ。
あ、そういえば先週弘前に行ったことをブログに書いてなかったような。
まあいいか。
 
では!
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村